写真祭り! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^^)/    

今年最後の写真祭り行きますっ❕❕


27日にあったライブでの写真放出だーっ✨✨✨

















写真祭り見てくれてありがとうございました(*^^*)

去年はこれにツインテールで、初めは恥ずかしかったし本当に?!無理ーっΣ(゜Д゜)!!て思っていました(笑)

Eli&Juriだから着れた衣装でした☆

もうキツいなー(笑)
制服は今年で卒業っ❕❕

もし着なきゃいけない時がきたら着ますが、私の中ではもう卒業です(笑)

着れて楽しかった(*^^*)❤️✨
ありがとうございました(*^^*)


樹理