シンデビの思い出 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


『Sympathy for the Devil』
略して「シンデビ」
終幕してから4日経ちました❕❕

私は舞台が終わったらすぐにライブがあったので終わってからもバタバタしていましたが、まだ舞台について書きたい事が沢山あるので、シンデビについて書きたいと思います\(^^)/


まずは、沢山の差し入れありがとうございました❕❕✨✨✨


凄く素敵な立て花も頂けて本当に嬉しいです❕❕❕❕
立て花を頂く事を夢に見ていた日々もあったので、去年に引き続き夢を叶えてくれてありがとうございました❕❕✨✨✨



美味しいお菓子もありがとうございます❕❕
甘党なので甘いもの嬉しいです❤️
舞台中癒されていました❤️

ハロウィンが近いのでハロウィンの差し入れも沢山頂きました❤️
可愛い❤️

いつもお世話になっている方、可愛いおばあちゃんからはANNA SUIのハンドタオル❤️
そして、主宰の安藤さんのお客様からは手作りの巾着を出演者全員分頂きました❤️

猫グッズ❤️
ふわもこのルームウェアに心奪われました❤️
愛用します❤️

ディズニー大好きなので、ディズニーのプレゼントも沢山頂きました❤️
ディズニーグッズ嬉しい❤️
ステラ・ルーはずっと楽屋で見守っていてくれました❤️

一昨年主役で出演してくれた子も観に来てくれて、可愛いお花を頂きました❤️
ありがとう❕❕✨✨✨


他にも過去出演してくれた方々が沢山観に来てくれました(*^^*)
久しぶりに会えて嬉しかった\(^^)/



楽屋では隣だったこひちゃんと劇団員に囲まれて、ストレスフリーで快適に過ごしていました(*^^*)
こひちゃんは本当に可愛い❕❕
一昨年出演してくれた時は全く絡まなかったけど、今年は仲良しな役だったから嬉しかったな✨
ありがとう❕❕❕❕

シャーマンとシャーマン助手の菊地さんと奈綱ちゃんは楽屋でもそんな関係性を匂わせる会話が多くて面白かった(笑)
2人のコンビ好きでした❤️

主宰の安藤さんは主宰なのに私達劇団員にも距離感近くいてくれて、親しみやすくとても人情味溢れる方です❤️


青鬼君…。


裏ではこんな感じでセットされてスタンバっていました。
楽屋から出ると目の前にいました。
暗闇の中ちょっとホラーで最初はびっくりしたけど、青鬼君は本当に友達想いで心底良い人?鬼。
だから何だかこれを見る度に切なくなってしまいました。


私演じる朱里は赤鬼、青鬼との絡みが多かったので、人間側より鬼側にいた様な気がします。
朱里についてはまたじっくり書きたいなと思います(*^^*)

明日のブログは共演者の方々と撮った写真アップします❕❕

写真沢山あるので一気に載せられないから、もうしばらくお付き合い下さい❤️


ありがとうございました(*^^*)


宣伝担当の奈綱ちゃんが動画をまとめてくれました❤️
いつもありがとう(^^)




爆笑樹理☆朱里爆笑