シンデビ終幕 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは\(^^)/

「Sympathy for the Devil」
無事終幕しました❕❕❕❕

追加公演も含め、5日間全8回公演。
連日雨の中、劇場まで足を運んで下さり心からありがとうございます❕❕✨✨✨

キャスト、スタッフさん、関係者の皆様方。
お世話になりました。
ありがとうございました❕❕

そしてこの舞台を完成させて下さったお客様。
どうもありがとうございました❕❕✨✨✨












感謝感謝感謝です✨✨✨✨✨

くりびつてんぎょうの作品は劇団に所属してからは4作品目、客演の時に出演したのも合わせると5作品目の出演でした。

有難い事に、ここ数年で毎年完売・追加公演が続いていて、今年初めて千秋楽ではマチネ、ソワレ両方ともダブルカーテンコールを頂きました❕❕

小劇場でまさかのダブルカーテンコール。
カーテンコールが終わったらネタバレ禁止の為、衣装を脱いで着替えてロビーに出て行くのですが、マチネではまさかのダブルカーテンコールに脱ぎ途中のまま舞台へ(笑)

暖かいご声援ありがとうございました(*^^*)

一先ず明日はライブがあるのでライブを挟んでからまた舞台の事書かせて下さい✨

写真も沢山撮ったのでアップしたいと思います✨




ダブルカーテンコールの時に照明さんが写真を撮って下さっていました✨✨✨

貴重な写真❤️✨

千秋楽は主宰の安藤さんのお誕生日で、皆でおめでとうの拍手(^^)

安藤さんお誕生日おめでとうございました❕❕


明日はライブのブログを書きます(^^)
舞台のブログはまた明後日に❤️
まだ書きたい事沢山あるー❕❕✨✨✨


一先ず…。
ありがとうございました(*^^*)



明日はこちら(^^)

☆Live「あいどる ぱ~てぃ~」
日時:2017年10月25日(水) 18:30 open/18:45 start
会場:東京・池袋RED-Zone
地図:http://www.red-zone.info/NPC/ACCESS.html
料金:前売2500 / 当日3000円 (1D別)
出演:Eli&Juri(水野絵理奈・樹理)/アバンギャルド共和国/えるえる/神楽ひらん/GEOアイドル部/たまごボーロ。/ひねくれもんすたー/FaM
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*Eli&Juriの出演20:50頃からを予定。
*終演後21:40頃から物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。


お待ちしています\(^^)/


爆笑樹理爆笑