折り返し! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


劇団くりびつてんぎょう第15回公演
「Sympathy for the Devil」
追加公演含め全8回公演、4公演が無事に終了し、残り4公演となりました❕❕


台風も近付き、お足元の悪い中お越し下さった皆様。
本当にありがとうございました✨✨✨

天候が悪い為、当日来られなくなってしまった方も多いみたいで、キャンセル待ちの方々がどんどん繰り上がりご観劇頂いています。

キャンセル待ちでご予約されるのを迷っていた方は是非お越し下さい(^^)

これから観に来て頂ける方はお気をつけて来て下さいね❕❕❕❕


楽屋前。
ステラ・ルーに癒されています❤️
楽屋の両隣はこひちゃんと奈綱ちゃん(^^)
2人とも癒し系だから楽屋も快適に過ごせています\(^^)/

今回の座組は良い人達ばかり。
素敵な座組です(*^^*)

舞台はあっという間に駆け抜けていくストーリーです。
私は劇中で成長していく役なので、その変化も見て頂けたら嬉しいです✨




泣いた赤鬼を題材にしたお話です(^^)

あと4回❕❕

劇場でお待ちしています(*^^*)



👹樹理☆朱里👹