友達 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日は8月入って初めてのオフでした~っヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨


2ヶ月前からの約束❤️❤️❤️
お世話になった方と仲良しさん達で4人でご飯食べました(*^^*)


楽しかった~ヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕✨✨✨❤


くだらない話から悩み事などリアル女子トーク(笑)


社会で働いているリアルな同世代。
同じ年代が集まるとやっぱり似たような悩みを持っているから安心します(^^)


今まで頑張って来て、今の仕事をどうするかの悩み時。


転職。


みんな新しい事へ向かっています。


凄く面白いなーと思ったのが、本屋さんに言っても2人は小説を見て、1人は資格などの参考書を見て、1人はファッション雑誌を見る。


職種にもよったり趣味や普段考えている事にもよりますが、バラバラな4人なのにそれぞれハッキリしていて、むやみに相づち打ったり共感したりはせず、ちゃんと自分の意思を通しながらも仲良くいられるって面白いなぁと思いました✨


付き合い方は成長と共に変わって行きますね(*^^*)
昔は皆でトイレ行ったり、みんなで群れたりしていたことが普通だったのに(笑)



皆でシェア(*≧∀≦*)❤️

女子会に甘いものはつきものですね❤️❤️❤️


悩みを共有したり言いたい事言ったりリフレッシュ出来ました\(^^)/


友達、凄く大切です。


ありのままでいられるのが1番いいね(*≧∀≦*)❤️


ありの~ままの~こんな姿が可愛い。
大あくび(笑)


でも、着飾ったこんな姿も可愛い❤️❤️❤️


笑。



爆笑樹理爆笑