ご当地ヒーロー女子 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日は装甲侍無頼鬼怨(そうこうざむらいぶらきおん)の追加撮影日でした❕


女子3人と監督演じるレッドの4人の出演✨




女子3人(*≧∀≦*)
新メンバーの三千院風花役のまきちゃん、お馴染みまいちゃん役の舞菜、木霊一縷役の私✨


ヒーローものだから男子メインの熱いアクションなどが繰り広げられる撮影だけど、この日は女子全員集合なので、何だかわくわく✨✨✨


女子っていーね(*≧∀≦*)❤️笑


みんなアップしましたよヾ(@゜▽゜@)ノ




監督から桃を頂きました❤️✨

そして、去年まいちゃんが主人公武を思って作った旗✨✨✨



まいちゃんと一縷が2人で掲げた旗です(^^)
懐かしい✨✨✨✨✨✨





そして、お知らせがあります。


去年北海道で撮影したものがデータが破損してしまい、復旧出来なかったそうです。


今現在続きは放送出来そうにないとの事…。


無頼鬼怨の放送を楽しみにしていてくれた方々には1年待って頂いていたのに本当に申し訳ないです。


何らかの形で最善策を考えていきますので、長い目で見守って頂けたら幸いです。


本当に申し訳ありません。


また何か分かり次第こちらのブログでお伝え致します。












樹理