昨日はライブでした! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます☀️


昨日は秋葉原デビューとなったライブにお越し下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました(*≧∀≦*)❕❕✨✨✨



1部、2部、そしてお茶会と1日楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした(*≧∀≦*)❤️


セトリはこちらです(^^)

1部
①目指せポケモンマスター
②星間飛行
③ごはんはおかず

2部
①初恋サイダー
②モーニングコーヒー
③桃色の片想い
④学園天国


1部はアニソン、2部はアイドルソングを選曲しました\(^^)/


個人的に食べる事が大好きな私は、1部の「ごはんはおかず」は練習している時から幸せな気持ちで凄く楽しく練習していました(笑)
この歌好きです❤️笑。


衣装はこちらです(*^^*)
1部




2部




私、楽屋では正統派アイドルと言って頂ける事がよくあるのですが、会場でお笑い入ってるよねって声が聞こえました(笑)

ライブ始めた当初は松田聖子さんみたいな正統派アイドルに憧れてそうなりたかったけど、だんだん自分の中で無理が生じてきて、小泉今日子さんや、今ではももクロさんみたいなはっちゃけている様な曲を歌っている方がしっくり来ます。


憧れと現実は違いますね❕❕笑


嬉しい言葉でした❤️✨✨✨


プレゼントもありがとうございます❕❕
大好きなものばかり✨✨✨
応援しに来てくれるだけでとっても嬉しいのにプレゼントまで…。
ありがとうございます❕❕✨✨✨



そして、昨日はサプライズゲストが❕❕❕❕❕❕✨✨✨



私の所属する劇団に客演として出演してくれた藏合紗恵子ちゃんと湊未来ちゃんが来てくれました❕❕❕❕❕❕


めちゃくちゃびっくりした❕❕笑


チェキも撮ってくれて、2人のサインも頂いちゃいました~(*≧∀≦*)笑


久しぶりに会えて、応援してくれて凄く嬉しかったです❤️


藏合ちゃんは声優さんで大活躍しているし、湊ちゃんは撮影会もやっているそうです(^^)
めちゃくちゃ性格もよくて明るくて大好きな2人です❤️❤️❤️
ありがとう~~~っ✨(*≧∀≦*)✨


その後のお茶会も素敵な時間を過ごせました(*^^*)
藏合ちゃんも参加してくれましたよ~っ✨
まったり楽しいお茶会でした(*≧∀≦*)❕❕


みんなとゆっくりお話出来る時間があまりないので、こういう機会は貴重ですね❤️


参加してくれた方々、ありがとうございました\(^^)/❕❕✨✨✨




次回のライブは8月最後になります❕❕
ソロで出演します(*^^*)
是非会いに来て下さい❤️❤️❤️



☆Live「mixjuice」LastSummerLive
日時:2017年8月31日(木) 17:50 open/18:10 start
会場:東京・東高円寺ロサンゼルスクラブ
地図:http://www.losangelesclub.jp/878.html/map5b15d-2
料金:3000円 (1D別)
出演:樹理/桑名美沙子/Liar/SHINON/大塚郁実/すずきまひる/大野敦子/矢作昌子/三浦玲菜/駿河侑夜/みでぃ/かれん/空知李紅
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*樹理の出演は20:40頃からを予定。
*終演後21:30頃から物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。



爆笑樹理爆笑