夏へ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ

最近暑くて………冬スタイルの毛ふわふわベリーが・・・。


夏スタイルのツルツルテンになりました❤️✨笑。

夏はいつもこのスタイルです❤️✨
少しは涼しいかな(*^^*)

ルナは猫だからそのままだけど、この時期だっこするとた~くさんの毛が付いて来ます(笑)
毎日櫛でとかしても大量の毛が抜けます(^^;)
 
る~たんも夏仕様で顔がシュッとしています(^^)

人間もシュッとしたらいーのに(*≧∀≦*)笑

痩せた?とここ最近良く言われます。
体重は1キロくらいしか変わっていないけど、体重よりも見た目に重点をおいていたので、ダイエット効果出て来たのかなぁ❔❔

もう年中ダイエットみたいな感じだからあれだけど(笑)


お昼は大好きな太陽のトマト麺食べたので元気パワー充電満タン❕❕

もうすぐ7月も終わり。
夏バテせずに楽しい夏にする為にも食べる事大事(*^^*)

今日は横浜へ。
綺麗な街だー(*^^*)

爆笑樹理爆笑