劇団くりびつてんぎょう秋公演 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ

私が所属する劇団の公演が動き出しています(^^)

来月に顔合わせがあるので、その前に出来るスタッフ作業を皆着々と進めています(*^^*)

週に1回ある劇団稽古も秋公演に合わせた稽古になって来ていてわくわく度が増しています✨

顔合わせの後に本格的に稽古が始まるので、今は作・演出が舞台であれが出来るかこれか出来るかと、役者の力量を見ながら色々試しながらの稽古で、私達も楽しんで色々試行錯誤しています(*^^*)✨

今回のくりびつてんぎょうは鬼も出てくるし、和テイストが強い舞台になりそうです\(^^)/

なんかねー・・・もう凄い面白い舞台になりそうです(笑)
やっぱりくりびつてんぎょうの舞台好きだなー(*≧∀≦*)


まだ先になりますが、私がもっとも力を入れている舞台なので、今からスケジュール空けておいて下さいねヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕✨✨✨


公演詳細

劇団くりびつてんぎょう第15回公演
「Sympathy for the Devil」
作・演出 水野宏太

劇場
ウッディシアター中目黒

タイムスケジュール
10/19(木)19:00~
10/20(金)14:00~/19:00~
10/21(土)14:00~/19:00~
10/22(日)13:30~

チケット
前売¥3500 当日¥3800

お問い合わせ
Info@kuribitsu-tengyou.jp


※チケットの予約開始は8月3日午前零時となります❕❕


期待していて下さいっ((o(^∇^)o))❕❕



爆笑樹理爆笑