ゲーム | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*≧∀≦*)


実はこの間いつも応援してくれるファンの女の子から3DMのソフトを頂きました✨


動物の森って初めてやったのですが、自分が村長になり、その村を発展させていくゲームらしいのですが、本当の時間とゲームの中の時間が同じで、ゲームの中にあるお店も営業時間が22時までだったりするんです❕❕

営業時間までちゃんとしているなんてびっくり❕❕✨

なかなか時間が取れず、夜中0時過ぎからスタートしたのですが、夜中だとゲームの中の住人もみんな寝てるからほとんど会えない(笑)

だから、今日は朝電車に乗りながらやりました❕

そしたら朝早くてもお店は空いていなかったりする(笑)

このゲーム…癖になりますねぇ( ̄▽ ̄)

自分のお家を建てるにも頭金が必要みたいで、私はまず資金稼ぎからやっています。

なんかリアルです(笑)

私が命名した村の名前は
「ルナベリー村」
です❤️

動物の村と言う事で、愛犬と愛猫から名前貰いました\(^^)/
素敵な村を作っていこうと思いますっ(*^^*)





爆笑樹理爆笑