ライブ写真 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)

この間のライブ写真まだありました❕❕

微妙な写真ばかりだけどせっかくだから(笑)





七夕ライブが終わって次のライブの選曲はおおよそ決めたのですが、実際歌えるかカラオケで歌って来ました(*^^*)

候補の曲をとりあえず全部歌ってみて絞ったり作業していて、結局6時間もカラオケにいました(笑)

2回分のライブの選曲\(^^)/

だいたい決まりました✨

後は持ち時間が決まったら微調整~❕❕

歌うこと…………好きです(*^^*)


次回のライブは7月20日です✨
スケジュール空けておいて下さいっ(^^)

爆笑樹理爆笑