ベリーダンス | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)❕❕


もう数ヵ月前になりますが、知り合いの方がベリーダンスをやっていて、ベリーダンスの舞台を観に行きました✨
実は、私が演劇の専門学校に通っていた時に1番仲良かった子がベリーダンスの道に行ったのもあり、なんとなく「ベリーダンス」と言うワードがずっと頭の中にありました❕


ベリーダンスの舞台を観に行った事をキッカケに、私の行っているスポーツジムのレッスンにベリーダンスがある事を発見❕❕✨


ベリーダンスってウエスト細くなりそうだし…やってみたいかも…と密かに思っていたら、知り合いのおばあちゃんで、昔ベリーダンスをやっていたけどもう使わないからと、ベリーダンスに使うジャラジャラしたものが付いている布(名前分からない)を4つも頂きましたヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕✨



これはヤバい(*≧∀≦*)❤️✨


私は形から入るタイプなので…やる気上昇(笑)


ベリーダンスをやったら、ないと言われている色気も付くかしら❔❔


スポーツジムだからどのくらいがっつりやるのか分からないけど、まだ未知の世界だから全く分からないので、続けて行けたら良いなぁと思います。



キラキラしたもの好きなので、テンション高まります(笑)


爆笑樹理爆笑