まっする東京すぽーつじむ~その2~ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)

前回の続き(*^^*)


まっする東京すぽーつじむ終幕し、家に帰ってきて自分の姿を鏡で見た時に不思議な感覚になり、樹理ではなくこうちゃんこと山西浩一郎がいる様な気がして、鏡に映ったこうちゃんとお話ししました。
その姿はこうちゃんになったり樹理になったり。
そして最後はさようならして樹理に戻って来ました(*^^*)


ありがとうこうちゃん。


こうちゃんは可愛いらしくて誰よりも素敵な女性だったよ。
今度は素敵な彼氏が見付かるといいね(^^)
応援してます。
ありがとう。



…という事で❕❕
ただいま\(^^)/
樹理です(*^^*)笑。


初日に届いた素敵なお花❤️❤️❤️

3つも頂けるなんて過去最高でびっくりしました。
凄く嬉しかったです❕❕❕❕✨✨✨
バルーンのお花可愛い❤️
しかも美女と野獣のベル❤️
いつもこれ見て気合い入りました。
本当にありがとうございます❤️✨✨✨

お花、少し家にお持ち帰りさせて頂きました(*≧∀≦*)❤️✨

他にも大好きな美女と野獣グッズの差し入れ沢山頂きありがとうございました❤️❤️❤️
中にはずっと欲しかったバラのインテリアや、買おうと思っていたサントラCDまで❤️
嬉しいです❕❕

あと毎日食べたいくらい大好きなハラダのラスク(*≧∀≦*)
ありがとうございまーーーーすっ❤️❤️❤️

その他にも沢山のお菓子を頂きありがとうございました❤️❕❕
中には舞台観れないから差し入れだけでも…と来てくれる方もいてびっくりしたけどその気持ちに感激しました。
ありがとうございます❤️
わざわざ東京まで出てきてくれて観劇してくれた方もありがとうございます❤️✨
公演期間中、お菓子を持って帰る私をお母さんが楽しみにしていました(笑)
うちは甘いもの好きの家系だから、しばらく幸せに過ごせます❤️
本当にありがとうございました❤️❤️❤️

手に入らなかった仮面ライダーエグゼイドのポッピーピポパポのガシャット❤
めちゃくちゃ嬉しい❤️❤️❤️ 
ありがとうございます❕❕
エグゼイドは公演期間中観れなかった分撮り為しているのでやっと見れる~っ\(^^)/

その他にもお腹の中へ消えてしまったものとか撮れなかったものもあるけれど、本当に沢山の差し入れありがとうございました❕❕✨✨✨



あまり写真撮らなかったんだだけど、同じ楽屋で稽古中に仲良くしていた2人❤
高梨ちゃんと友梨ちゃん\(^^)/
大好きな2人です❤️


そして、同じく稽古中からずっと仲良くして下さり、楽屋も同じだった藤堂さん❤️
本当に可愛らしい方です(*≧∀≦*)
友梨ちゃんと3人で✨✨✨


ラストシーンで同じ楽屋で衣装チェンジの為楽屋にいた藤堂さんと高梨ちゃん❤️

楽屋で隣だった同じ劇団員の菊池さん❤️
隣で本当良かった(*^^*)

菊池さんと湊ちゃん❤️
湊ちゃんはうちの劇団にも何度も出て貰っているし仲良しです(*^^*)
凄く明るくて元気で可愛い子です❤️

山口君(*^^*)
ACTステージの準劇団員さんです。
最後のポールを出して頂いていました✨
今回の舞台でも皆を引っ張ってくれていて、私にも気さくに話しかけてくれて、優しくて明るくて頼りになる素敵な役者さんです❤️

関さん\(^^)/
顔合わせの時に
「座っていてもせきたつお(関達夫)」
と言っていたのがずっと忘れられません(笑)
凄く気さくて素敵な方です。
バルーンアートの特技を持っていて、劇中でパーティーの飾り付けに使っていたお花のバルーンは関さんが作ってくれていました❗
パーティーで飾り付けする前のシーンで飾り付けを持って出てくるシーンの時に、台詞で高梨ちゃん演じる諸星が
「誰が作ったんだろう?」
って言っていて
「私~っ」
ってこうちゃんが自分の手柄にしていてすみません(笑)
アドリブが実際に台詞になったシーンだったのでした(笑)
関さん大好きです❤️

大事な小道具。
関さん作のバルーン花。
紙のお花は小屋入りして皆で作りました(*^^*)


ああー❕❕
これ以上写真が載せられない(笑)


次回でまっする東京すぽーつじむのブログを締めて終わりにします(*^^*)


また次回のブログへ続く❤️笑


爆笑樹理爆笑