まっする東京すぽーつじむ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)

まっする東京すぽーつじむ、無事終幕しました❕❕
ご観劇頂きありがとうございました✨
今回の役は本当に観て欲しい役だったので、凄く嬉しかったです❕❕✨
今回観に来れなかった方も応援ありがとうございました(^^)


共演者の皆様はじめ、作・演出の古屋さん、ダンスの振り付けをして下さった古賀さん、そして裏で支えて下さったスタッフさん、関係者の方々………そしてそしてお客様!!

ありがとうございました❕❕

今は脱力感と達成感でいっぱいです。
この経験を生かし、次に繋げて行きます。


次回の舞台出演は秋の自分の所属する劇団公演になります。
そちらはまた詳細が出たらお知らせ致します。


さてさて、私の役はこうちゃん。
もう情報解禁します(*^^*)
やっと言えるー(*≧∀≦*)❕❕笑。


私の役はこうちゃんこと「山西浩一郎」役でした❕❕


可愛くてみんなに愛されているニューハーフの女の子?役でしたー❕❕❕❕笑。

前にも書きましたが、この役を頂いた時に「マジかΣ(゜Д゜)」って思って(笑)

だけど、こうちゃんは女として生きていて、普通の女性以上に美意識も高くて綺麗にしているので、役を通して私も意識高くなれるかも…って思ったら、こうちゃん役に決まって良かったー\(^^)/って思いました(笑)


そこからはもう役作りがとても楽しかったです❤️
女性がニューハーフ役なんて斬新で面白いけど、やっぱりもとが女だから
「どうしても女に見える」
と言うダメ出しを何度も貰い、そこに1番苦戦しました。
喋り方も演出の意図があったので何度も言い方を教わりました。

遂には演出の古屋さんに
「イメージする芸能人は誰ですか?」
と聞きに行き、
「ローラ」
と言われた時は心にズドーンと何とも言えない衝撃が走りました。
今までニューハーフの方を参考にしていたので、まさかローラさんだったとは(笑)

ただ、ローラさんをそのままやるとただの女になるので、
「男がローラの真似をしている感じ」
と言われて、分からなくなったらひたすらそれをイメージして自分に落として行きました。

実際他の共演者の方のお客様何人かが私の事を
「あの方は本当にニューハーフなんですか?」
と聞いていたらしく、複雑になるも、その言葉は役者冥利につきとても嬉しかったです(*^^*)❤️✨笑

台詞で1番苦戦したのは
「うふふ」
でした(笑)

「うふふ」の言い方も指定があり、とても言いづらくて、ひたすら稽古中に「ありがとうー!うふふ」と言っていて、共演者のみんなに笑われました(笑)

「こうちゃんは女になったばかりで女言葉を使いたい、うふふも言いたい」と言われていたので、うふふが言いづらい私とこうちゃんがリンクしていました(笑)


そしてこうちゃんは骨折したお父さんの代わりにまっする東京すぽーつじむでお手伝いしていたポールダンスを担当しているインストラクターでした。

衣装はずっとすぽーつじむの衣装



だけど、最後のまっする東京すぽーつじむのありのままの姿のPVを撮るシーンではポールダンサーの衣装で登場します。
ほんの数秒のシーンだったけれど、とてもインパクトがあると言われた衣装初公開❕❕



10センチのヒールを履いて、ポールダンスを持ちながら踊らずに決めているだけ(笑)

こうちゃんはチョッキンしたばかりで踊れないダンサーなのでした(笑)

ポールダンスのインストラクターと言う事で、こうちゃん役に決まってすぐに
「露出の高い衣装着ますか?」
って確認しました(笑)
最後に着るとの事だったので、ダイエットを始めたのであります(笑)

最後のシーンは同じ劇団員にも色っぽかったと言って貰えて嬉しかったです(*^^*)

今回で今まで演じて来た役から大きく幅が広がりました\(^^)/

またこんな役にチャレンジしたいです(*^^*)❕❕


こうちゃんの事はどんな女性?なのか公演が終わるまで内緒にしていたので一気に爆発(笑)
こうちゃんだけでこんなに長くなってしまったので、他の事は次回のブログに書きたいと思います(*^^*)


お知らせだけさせて下さい。
次回の出演はライブになります。
久しぶりのライブ出演。
ユニットでの出演です✨
是非会いに来て下さい(*^^*)



☆Live「ライブアイドル最前線 Vol.29」
日時:2017年4月29日(土・祝) 10:30 open/10:45 start
会場:東京・六本木 虎寅虎
地図: http://www.toratoratora.info/access.html
料金:予約2000円・当日2500円・女性500円(D500円別)
出演:夢宮ゆめこ/蜜月いちご/Eli&Juri(水野絵理奈・樹理) ほか
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止
※オールスタンディング
*Eli&Juriの出演時間が分かり次第お知らせします。
*終演後に物販タイム有。

■チケット予約 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
*前日24時までにお願いいたします。


お待ちしています\(^^)/


次回へ続く❤️


爆笑樹理爆笑