ダンスレッスン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*≧∀≦*)


昨日はまたまた劇団稽古に4月の舞台で振付をして下さる古賀豊さんがいらしてくれて、ダンスの振付をすごぉーーーく丁寧に教えて頂きました❕❕


今回のダンスはロック。


ロックなんて踊った事もないし苦手ジャンル。


だけど、私が分かるバレエに例えて教えて頂いて凄く府に落ちたり、誰もがやった事のあるスポーツに例えて教えて頂いたりして、めちゃめちゃ分かりやすくて本当にすごーく有難いレッスンでした❕❕


劇団稽古の時間に来て下さったので、今回舞台に出演しない劇団員も一緒に汗をかいて踊りました(*^^*)


「まっする東京すぽーつじむ」に出演する共演者の方も数名来て一緒にダンスレッスンに励みました✨


まだまだ少しずつ素敵な振りに変わっていくそうなので、皆と一緒に来月の舞台で熱くて素敵なダンスを見せたいと思います(*≧∀≦*)


ある写真に使うのにふざけすぎて「それでいいの?」って言われた写真(笑)
ボツ写真にするからここに載っけちゃおー(笑)




うへへ❤️笑


口笛樹理口笛