ダンス | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


今日は劇団稽古ですが、またまた劇団稽古に4月に出演する舞台で振付をして下さる古賀さんがいらしてくれて、ダンスのお稽古をします❕❕


ダンスも少しずつ足されていき、どんどん素敵な振りになってきています\(^^)/


出演者の皆さんともだんだん仲良くなって来ました(*^^*)


最初は人見知りだからなかなか自分から話しかけられないけど、みんな凄く優しい方達ばかりで、和やかな稽古場です✨


さぁ(*≧∀≦*)
今日もダンス行って来ます👋😃❕❕✨✨✨









爆笑樹理爆笑