ダンス | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます(*≧∀≦*)


色々訳あって、昨日劇団メンバーの菊地さんと奈綱ちゃんと一緒にダンスレッスンに行って来ました(*^^*)


私はダンスレッスンはなんだかんだで1年半くらい振り…。


バレエはずっとやって来て大好きなダンスですが、私が苦手なヒップホップも入ったり、色んなダンスが組合わさっていたので凄くいい~っ❕❕と思いました❤


楽しかったです(*≧∀≦*)✨✨✨❕❕


やっぱりダンス好きだなぁ(*^^*)


でも、やっぱりしばらく休んでいたから体の動きが鈍っていましたー❕❕


やっぱり「継続は力なり」で、日々の訓練をしていないと技術は身に付かないものだと実感。


今年はダンス復帰を目標としていたので、このまま頑張る(^^)


なんだか似た者同士で居心地が良い3人でした❤


爆笑樹理爆笑