ライブありがとうございました! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日はありがとうございました❕❕


Eli&Juri20回目のライブ
オリジナル曲初披露
オリジナルCD発売日

でした❤❤❤✨


応援して頂きありがとうございました(*^^*)❕❕




衣装も初披露でした❤



✨ゴスロリ✨

めちゃめちゃ可愛くてお気に入りです❤

昨日はアニメ縛りのライブだったらので、セトリもアニメ曲でした✨


残酷な天使のテーゼ
ライオン
ありがとう(オリジナル)
ゆずれない願い


でした(*^^*)


司会進行をして下さった結城汰郎様✨
とっても話しやすく優しい方でした❤
ありがとうございました❕❕






木ノ下ゆりちゃん❤
だ、い、す、き(*≧∀≦*)❤✨✨✨






小牧蒼ちゃん❤
この間の下北沢ライブでご一緒でした✨
2回目ましてでした❕✨


夢姫しほちゃん❤
久しぶりに会ったーっ✨✨✨
相変わらず可愛かった❤✨


プレゼントもありがとうございました❕❕

これは凄い✨✨✨
Eli&JuriのCDジャケットの写真が入ったマグカップ❕❕


裏は20回目のライブの事も書いて下さっていました❕❕


毎日でも食べたいハラダのラスク❤
蜷川みかさんとコラボしてる❕❕
やっぱりすっごく美味しい✨


皆様CDも買って下さったりチェキ撮って下さったり本当にありがとうございました❕❕❕❕

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
✨次回のライブは2月2日神田MIFAです✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

すぐです(*^^*)

オリジナル2曲あるので、次回また御披露目します❤


是非会いに来て下さい(*^^*)❤





ありがとう❤


爆笑樹理爆笑