劇団 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは(*^^*)


今日は劇団稽古。
今年の劇団公演も少しずつ動き始めました(^^)


年に1度の公演。
今年もまた怒鳴られるんだろうなぁ(^^;)笑。
ずっと客演で出演した時には経験しなかった事でした。
劇団入って良かった(笑)
でも怒られないように頑張ろう。


楽しみで大好きな劇団公演は秋の予定です❕❕


まだまだ先ですが、頭の片隅にいれておいて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ


では劇団稽古に行って来ます(^-^)/





最近指紋認証されちゃうらしいから裏ピースにしてみた(笑)


照れ樹理照れ