結婚! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日カフェで携帯を見ながら思わず
「えっ?!」
と声をあげてしまいました❕


私が大好きなミュージカル女優
「笹本玲奈」ちゃん
が結婚(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤


おめでとうございまーすっヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕❕❕❕❕


私の中では大ニュースだったのだけど、あまりニュースに取り上げられていなかったので、私も玲奈ちゃんのブログを読んで知りました❕


ミュージカル界では知らない人がいないくらいの主役級クラスの女優さんです✨
これからもずっとずっと応援して行きます(*≧∀≦*)❤✨


私の周りでは3度目くらいの結婚ラッシュ。


周りに影響されて私も結婚したーいって思って来ました(笑)


早く結婚した方が良いよ~と言われるけれど、こればっかりは相手がいないと(^^;)


もし結婚出来たらディズニー結婚式やりたいな~✨







ご飯食べたら眠くて…今ぼーっとしてます(笑)


ニヤリ樹理ニヤリ