マリーアントワネット展 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


遂に行って来ました(*≧∀≦*)❕❕


❤マリーアントワネット展❤



前回のマリーアントワネット展も行きましたが、私、マリーアントワネット大好きなんです❤❤❤✨✨✨


平日の昼間なのに凄い人でした❕❕
やっぱり好きな人多いんだなー❤




                                                                               

ポストカードと紅茶❤


なんとか展とか行くと、必ずポストカード買って帰ります(*^^*)


今回の目玉はこれじゃないかな(*≧∀≦*)




マリーの寝室の再現ヾ(@゜▽゜@)ノ


一部分の写真だけど、これから行く人はどんな部屋なのか楽しみに見に行って下さい❤✨


マリーアントワネットの世界に触れているとやっぱりベルサイユ宮殿に行きたいって思います。


まだいつになるか分からないけれど、生きているうちに絶対に行こうと思います。






爆笑樹理爆笑