前へ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ




昨日はありがとうございました❤


プレゼントと手紙もありがとうございます❤✨✨✨


手紙は頂いたものは全て大切に取ってあります(*^^*)
私の宝物です❤


昨日の衣装はパニエスタイルをずっとやりたいなーと思っていたのを実現したもの❤


アイドルっぽいスタイルだから1度やってみたかったの~(*≧∀≦*)



基本的には劇団に所属しているお芝居大好きな女優ですが、ライブの時は思いっきりアイドルでいたいです❤


ただ、最近アーティストと思えるくらい歌が上手くなりたいと思う今日この頃(笑)


昨日テレビで最年少6歳のアイドルが出ていました❕


6歳Σ(゜Д゜)❕❕


今のアイドルさんは凄いなー❕❕❕❕


私も今私が出来る事をやっていくぞー(*≧∀≦*)✨✨✨


次のライブも着々と準備が進んでおりますよん❤


…の前に劇団稽古今週から開始ーっヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨✨✨


またお芝居出来るの嬉しい❤
前を向いて進んで行くぞー❕❕❕❕❕❕


ライブ中に撮って貰った写真(*≧∀≦*)❤
恋ダンス~✨✨✨
ライブ中の写真嬉しい❤
ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ




爆笑樹理爆笑