断捨離 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


12月ですねっ❕❕❕❕


早いーーー❕❕


1年経つのがあっという間過ぎます(笑)


今年も1年色々あったなぁ…ってまだ振り替えるのは早いからまたそれは年末にでも(*^^*)


友達から聞いたのですが、2016年を1ケタになるまで足すと…。

2+0+1+6=9

来年の2017年を1ケタになるまで足すと

2+0+1+7=10
1+0=1

となります。


つまり❕❕


今年は9で終わりの年。
来年は1で始まりの年。


今年の終わりの年に断捨離をすると来年の始まりの年に捨てた分だけ入ってくるんだって❕❕❕❕


風水的には凄く良い年みたいですよ❤


友達もテレビで見たそうです(*^^*)


風水は興味はあるけど、いかんせん面倒臭がりなもので…全然そう言うのはやった事がないのですが、なんかこの数字に納得してしまい、断捨離しよ~と思いました\(^o^)/


取り合えずカバンでいらないものや何年も使っていないものは捨てました(*^^*)


この間妹に「カバン沢山持ってるね❕❕」言われて沢山ある事を認識しました(笑)
だからカバン捨てました(笑)


いつ買ったんだろう❔っていうものもいくつかありました(^^;)


私は3姉妹の長女ですが、

長女→カバン
次女→洋服
三女→靴

とそれぞれ沢山買ってしまうものがあったみたい(笑)


面白いなー(笑)


ちなみにお母さんから

「本当は4姉妹にしたかったんだよねー」

って言われた事があります。
若草物語みたいにしたかったんだって❤笑。



爆笑樹理爆笑