色々 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ




写真を見てて思うんだけど、
この私と



この私。



別人みたい(笑)

留袖は家族から似合わないー!って言われたけど(笑)

まだ載せていない写真あったから載せてみます(^^)


私服&ヘアメイク


待機中は浴衣着せて貰いました(^^)
いつ振りの浴衣だろ❕❕✨


そして大和撫子姿?とは正反対の衣装のEli&Juri







久し振りに変顔した(笑)


そして、こちら頂きました(*^^*)❤


ありがとうございます❕❕❕❕

右は私が最近ハマっている大好きな和スイーツ❤
しかも大好きな栗とあんこの和スイーツ❤
しっとりしていてすっごく美味しかった(*≧∀≦*)❤✨
甘いもの、本当に嬉しいです❤


そして、左は梅水晶という珍味品❕
実はファンの方に美味しいよってTwitterでお勧めして貰い、それを見ていた別のファンの方が買ってきてくれたのです❕❕
この繋がりって凄いよね❤
嬉しかった(*^^*)

そしてお酒は飲めないくせにお酒のおつまみ的なものは大好きな私(笑)

サメの軟骨とトビウオの卵に梅を練り込んだものなのらしいのですが、めちゃくちゃ癖になる味で、私は頂いてから朝昼晩と毎食食べています(^^)
梅水晶と思うだけで唾液の量が増えました(笑)
たまらんね❤
ありがとうございます❕❕


では稽古に行って来ますヾ(@゜▽゜@)ノ




ニヤリ樹理ニヤリ