落し物 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


今日は朝太陽の陽の光が輝いていたので良い事ありそうとTwitterに呟いたら本当に良い事がありました(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨


実は3日くらい前に定期入れを落としてしまい、その中にはPASMO、身分証明書、鍵が入っていました。


確実に家のどこかにあるか、もしくは地元から駐輪場の間で落としたかの2択で、この3日間家を探してもなかったから半ば諦めかけていた所、定期入れが落ちていたと駅の関係者の方から連絡がありました❕❕❕❕❕❕


良かったぁぁぁぁ(*≧∀≦*)✨✨✨


親切な人がいるもんだぁ✨✨✨


電車に乗る度に切符買うの面倒だったんだよね…。


ってそこじゃないか(^^;)


定期入れもボロボロになっていて鍵もたまに落ちてしまっていたので、この機会に買い換えようと思います。


いや~本当に良かった❕❕❕❕❕❕


リハ後のあんみつ(*^^*)
最近和が好き❤


爆笑樹理爆笑