ありがとう | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


雪凄いですね❕❕❕❕❕❕✨✨✨✨✨✨✨


11月で雪なんて珍しい❕❕


私はずっと前からホワイトクリスマスを夢見ているのですが、11月でも雪が降ったのだから、いつか叶いそうな気がしました(*^^*)



最近、色々考えちゃって思考が低迷気味で、日々に追われている感じがして自分の時間が欲しいって思っていました。
芸能界やめようかな、向いていないのかも…とまで考えていたんです。


だけど、劇団主宰の安藤さんに話を聞いて貰って私らしくいるのが1番だなって思えました(*^^*)


今をしっかり生きようって思えた(^^)


人間だからいつも頑張れる訳ではないもの。


それを頑張らなきゃ!ってヤル気も出ないのに頑張っているふりして空回りして自分でも気が付かない内にいつの間にか自分を偽って苦しくなって…。


馬鹿みたい~❕❕
やーめたヾ(@゜▽゜@)ノ


突き進む時も出来れば悩んだり立ち止まったりする時もある。


これからもありのままでいられる自分でいたいから、頑張れない時は正直に弱音を吐けば良いんだ(^^)


前を向きつつ時には立ち止まったりして、今という時間を生きていきたい。


今やっているもの全ては今しか出来ないから。


明日にはどうなるか分からないから。


感謝の気持ちをちょっと忘れてしまっていました。


自分が選択してここにいます。
だけど、それに縛られてはいけない。
スタートは自分で選択したかもしれないけれど、それはもう過去の話なんです。


今どうしたいか。
今も過去と同じ選択をするならばそれで良いんだよね(*^^*)


元気になれました(*^^*)


ありがとうございます(*^^*)❤


たまにはこんなブログでもいーよね(笑)


照れ樹理照れ