11月11日 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


今日は11月11日。


私にとっては11月11日は果たさなければならない使命があるのです❕❕❕❕


なんたって11月11日の今日は


ポッキー&プリッツの日✨


だからね(^^)笑。


いつからか、11月11日はポッキー&プリッツの日とCMで見てから、この日はポッキーを食べる\(^o^)/
と決めています(笑)


初めは
「じゃあポッキーた~べよ❤」
くらいの気持ちだったけれど、2年前くらいから
「ポッキー食べなきゃ❕」
となり、せっかく続けている事を継続しよう❕❕と、使命感となっていますっ(笑)


なんと、11月11日の記念日は30個以上あり、1年で2番目に多い日みたいですよ❕❕


ちなみに1番目は8月8日だそうです✨


どんな記念日があるんだろうね(笑)
気になるか方は調べてみてね~❤(笑)


と、いう事で、今年はこのポッキー❤✨












爆笑樹理爆笑