稽古 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日は舞台「HONGURE」が終わって以来の劇団稽古でした✨


劇団員だけの稽古は久し振りすぎてなんだか変な感じがした(笑)


普段稽古だから坂口さんも同期のゆさちゃんも来て久々に一緒に稽古やりました(*≧∀≦*)


最初は年内は劇団員だけの稽古にするか~と話していたけれど、来週からは外部の方も参加OKになりましたヾ(@゜▽゜@)ノ


稽古は台本をもとにがっつりお芝居✨


楽しい❤✨


次に向けて120%出し切れる様に今の間に沢山勉強して吸収します(^^)


安藤さんと✨
最近、安藤さんと私似てるな~とよく思います❤笑。



爆笑樹理爆笑