素敵な言葉の威力 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは🌙😃❗


舞台の清算会の前に駅で御堂ちゃん(金髪だった女の子)に会ったのですが、彼女もライブ活動をしていて、舞台終わってから準備で忙しそうだったから思わず
「忙しそうだね」
って言ったらにっこりと
「充実してます」
っていう返事が返って来たのが今でも忘れられません❤✨


凄くいいなぁ✨✨✨と思いました(*≧∀≦*)


好きだから続けられると思うし、忙しいけど「充実してます」って言葉が出てくるのは素敵(*≧∀≦*)✨✨✨✨✨


私も舞台終わったら次のライブに向けての準備やまた次のお仕事や今日もオーディションに行ったり新しい事が始まったりと休みがないですが、幸せな毎日(*^^*)


ちょっとだけスーパー銭湯に行きたいけれど(笑)、好きな事を仕事にするって素敵だなぁと思いました(*^^*)


もし❕❕
仕事で疲れたら、なんのためにやっているのか思い出してみて下さい(^^)


「初心忘れるべからず」


素敵な言葉(*^^*)❤





照れ樹理照れ