1週間振り | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ

HONGURE清算会で1週間振りに皆にあったよー😆✨✨✨



もはや舞台が懐かしい(笑)


皆でわいわい話して楽しかったです(^^)🎶


今回の座組はみんな仲良しでした(*^^*)


ほぼ同じ事務所の人達ばかりだったからいつもより寂しさが少なかったなー❕❕


また会えそう(*^^*)✨


もうHONGUREメンバーが揃うことはないけれど、また次のステップへ向かってみんな歩き出しています(^^)✨


HONGUREメンバーの次の舞台も観に行きたいしまたいつか共演出来たらいいな\(^o^)/


楽しかった❤❤❤



真美ちゃんと白井ちゃんと❤

私も年内はライブと撮影✨
次の舞台へ(*≧∀≦*)


ありがとうございました❕❕




爆笑樹理爆笑