パート2 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

HONGURE終幕パート2❤


みんなのブログやTwitterから写真拾い、チームチャイニーズの写真ゲット✨✨✨




みんなでチャイナドレス着れて嬉しかった❤❤❤✨


実は最初はチャイナドレスの予定はありませんでした❗


演出から
「チャイナドレス持ってる?あるなら着てみて」
と言われ着てみたのが発端で、他の子も持っていてあと2着ある。
そしてまた別の子もあと2着なら借りられる。
そして、あと1着揃えば全員分揃う❗と集中稽古ギリギリに全員分揃ったのでした(*≧∀≦*)


もう、皆でチャイナ着たい❗と言う想いから生まれた全員チャイナ❤


めちゃくちゃ嬉しかったヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕
私はチェキを持っていたので、千秋楽には全員分のチェキを撮ってもらい、みんなで1枚ずつ分けました❤
やっぱり手元に残るっていいなーと思った\(^o^)/



1枚だけカマコもいます(笑)

そして、1枚は間違えて私がシャッター押しちゃった写真(笑)
仲良くお喋りしている2人❤
偶然撮れた写真だけど、ふとしたこういう写真なんかいいな❤✨笑。


チームチャイナの仲間になれて良かった❤✨





全員集合写真は6枚あります(^^)

どれか1枚なんて選べないから全部載せちゃいます(*≧∀≦*)❤














写真見てもカマコがツボ(笑)


あとは個人的に白井さんのオカマ役が好きでした❤
女の子なのに男役も素敵にこなしているし、オカマ(?)も面白い❕❕
素敵な役者さんだなぁと思いました(*^^*)
もしまた共演出来たら絡んでみたいです(^^)


劇団制作担当の勝又さんが「清算会までが公演です」って言ってて、本当だなぁと思いました(^^)


まだ私の中のに小姐がいます。
清算会までに、中国に行くのを見送りたいと思います(*^^*)


小姐、秋山と幸せになってねーっ❤❤❤


今まで演じた役の中でも小姐は本当に可愛いくて大好きな役でした❗
出逢えて良かったです(*^^*)❕❕


まだHONGUREメンバーとは会えるし、今回は同じ事務所のメンバーばかりなので、また現場でもどこかで会える気がするので
寂しさが少ないです。


劇団公演だとお仕事があるのでみんなとなかなかゆっくり話せないけど、清算会では私も皆と沢山話したーいヾ(@゜▽゜@)ノ


また皆と会えるのが楽しみです❤


次回はこのHONGUREの舞台についてはラストブログにします。
もうこれ舞台終わった後のお決まりみたいになっていますが、アメブロでしか書けないからあと1回HONGUREワールドにお付き合い下さい😆❤


爆笑樹理こと小姐爆笑