HONGURE終幕!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございますヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日は気付いたら夜22時過ぎまで爆睡してしまっていて、それから2時頃にまた寝ていました。
かなり寝ました~(^^;)
スッキリ❕❕笑。


10/13~10/16までウッディシアター中目黒で上演していた舞台「HONGURE」無事終わりましたヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨




沢山の方に観て頂き、ほぼ全公演満席のキャンセル待ち、そして追加公演も決定し、追加公演も9割りがたご予約でお席が埋まり、とても有り難く思っております。


改めてこの公演に関わった全ての皆様に感謝致します。


 ありがとうございました❕❕


劇団員になってからは3回目の出演、客演した時を入れると劇団くりびつてんぎょうの舞台に出演させて頂いたのは今回で4年目になります。

1年に1度の公演なので、私もかなり力をいれていました。

まずは公演中はNGだった衣装写真公開しますっヾ(@゜▽゜@)ノ

ジャンッ😆✨✨✨










中国から日本に来た売春している女の子、小姐(シャオジェ)役でした❗

みんなと撮った写真も公開っ✨


相手役だった塚川大介さんこと秋山




実は秋山が一番悪いやつなんじゃないかと思っています(笑)
小姐は中国に帰りたくて、その気持ちの先に頼りになる秋山がいて、秋山に全ての望みを託していました。
でも秋山は小姐の事は好きではなくて、自分の為に小姐を利用していました。
塚川さんと役について話した時に、秋山は小姐の事を「好きではないけどちょっといいなとは思っている」と言っていて、小姐的に少し救われました(笑)
最後には2人で中国に帰る事が出来て本当に良かった❤✨


楽屋で劇団員のみんなと❤


まみちゃん、きなちゃん、菊地さん、奈綱ちゃん。
いつもありがとう❤✨
楽屋は楽しかった❕❕
気の許せる仲間達です\(^o^)/
ずっと一緒にいたので、私が常に甘いものを食べているのを見て「樹理ちゃんのたべっぷり好きよ」とか「凄いね」って言われました。
かなり食べる事バレた❕❕笑。


奈綱ちゃんこと那奈。




楽屋で隣だった❤
同じ中国人役で、那奈のある台詞で小姐は那奈と仲良いと思った(^^)

劇団員になってから初めての公演で、役者としてだけではなくスタッフ業も同時進行しなければならないから大変だったと思います。
奈綱ちゃんは劇団SNS担当で、かなり活動してくれていました。
ありがとう❤✨


チーム中国人❤


湊ちゃんはムードメーカー\(^o^)/
劇団ワークショップにもずーっと来てくれていて、湊ちゃんののびしろはみんな見てきています。
お芝居に純粋で真っ直ぐでいつも明るい湊ちゃん大好きです❤


劇団主宰安藤さん。


着物が似合っていて綺麗でした❤
またしても安藤さんとの絡みはありませんでしたが、いつも劇団の事を思ってくれているのを感じます。
安藤さんがいなければくりびつてんぎょうはありません。
ありがとうございます❕❕✨


何度かブログに書いたみっちゃん❤


去年から一緒に出演していますが、1度も絡みがない(笑)
今年はみっちゃんとの距離感がぐっと縮まりました(^^)
みつ子すっごく格好良かった❕❕
私もああゆう役やってみたいなー😆✨


鎌田君✨




稽古中から何度か話しかけてくれたりして仲良くさせて頂きました(^^)
色んな役をやっていて、カマコは本当に面白かった❕❕
稽古中から飽きることなく必ず笑っていました(笑)
また共演出来たらこんどは絡んでみたいです(*^^*)


…って私、衣装で一緒に写真撮ったのこれだけだった❕❕❕❕
後は稽古中にアップした写真だけ(笑)


写真これ以上載せられないのでまた次回(*^^*)


差し入れもありがとうございます❤✨
皆さんへというものも多くて、本番中もぐもぐ頂きました\(^o^)/
甘いものや癒しグッズは本当に嬉しい😆❤✨
ありがとうございました❕❕❕❕


では、
次回に続く❤


爆笑樹理爆笑