ウォーキング | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは~\(^o^)/


夏バテしていませんか❔❔


最近暑いですね😵💦


最近は日差しが暑くてなかなかウォーキング出来ません💦


私の移動中のウォーキングはだいたい昼間です。
そのせいか、何だか運動不足な気がしてならない今日この頃デス☆


だから今日はレッツゴージム\(^o^)/❕❕❕❕


………と、思ったのだけど色々な都合で出来なくなったので、1時間くらいウォーキングします\(^o^)/


初めて話す知らないおばさまに
「何考えてるの?駄目よ、絶対駄目!!10分くらいなら良いけどこの暑いなか1時間も歩くなんて若くても駄目!!」


と、凄い勢いで言われました。
凄く心配してくれて優しい方でした。



でも、、、。
歩いている私💦


「歩くなら水分持ち歩きなさい」


と言って頂きました。


もともとジムに行く予定だったので、お家からペットボトル2本持参してきていたから水分はバッチリ\(^o^)/


ウォーキングはやっぱり夕方以降がいいな~❕❕


この天気の中歩くっていう事を改めて考えさせられました☆


ありがとうございます(*^^*)



またSNOWをやり始めました❤笑。













2番目お気に入り❤


今日も暑さに負けず頑張ろうねヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕


爆笑樹理爆笑