写真 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


最近間近に迫った撮影「無頼鬼怨」の事が頭の半分以上をしめているのでまたまた無頼鬼怨ネタばかりですが、「無頼鬼怨」って検索して画像を見ると沢山出てきた(*≧∀≦*)❕❕



無頼鬼怨関係者がそれぞれにネット上に写真投稿しているから沢山見る事が出来ます\(^o^)/


私のまだ御披露目されていないシーン。
写真では私も初めて見た\(^o^)/



私演じる木霊一縷が私を助けて1人どこかに行ってしまったお兄ちゃんを捜して途方に暮れている所に、修業の旅に出ていた通りすがりの羅刹闍こと大峯銀次と東京で出逢うシーン。


この時に私は初めて無頼鬼怨の存在を知り、お兄ちゃんの手掛かりを求めて北海道へ旅立つのです🎵


去年は出番は少しなので、北海道では主に怨霊になっていました(*^^*)
この中のどれかも私(笑)



そして❕❕
おじさん役こと小川さんのブログに今年の無頼鬼怨号のボンネットが完成したって書いてあった\(^o^)/
http://s.ameblo.jp/z750rs0904/entry-12186664567.html
今年もみんなでこの無頼鬼怨デザインの車に乗って移動します\(^o^)/
今からわくわく💕

もし無頼鬼怨号を見掛けたらTwitterやアメブロで教えて下さい❤
目立つからすぐ分かると思います😆✨


装甲侍の男の子達はこの1年アクションを頑張っていたみたい✨


もう早く行きたいー(笑)


出発まであと6日ヾ(@゜▽゜@)ノ


爆笑樹理爆笑