御当地ヒーロー | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日は装甲侍無頼鬼怨の上映会に行って来ました(*^^*)❤


自分の声にアフレコした映像を見て違和感(笑)
人生初アフレコでもあります✨


私………。
したったらずな喋り方だなぁ😒💧
と反省💧💧💧笑。


次のアフレコまでに出来る様になっておこう😜👍💦


でも、完成された映像を見て感動しました😆


去年の分は北海道で放送されるかはまだ調整しているそうです。
去年の放送分は東京ではまだ見られないけど、一昨年撮影した回まではホームページから見る事が出来るので、良かったら見て下さい(*^^*)
http://sokozamurai.saitou.cc/m06.html


今年も北海道への撮影まであと10日となりました\(^o^)/

今年は東京から北海道まで総勢12人で向かいます❕❕
過去最高人数らしいです(*^^*)

北海道への道のりも楽しみの1つです❤
今年から参加の女の子がいるみたいなので、会えるのが楽しみですヾ(@゜▽゜@)ノ
仲良くなれたらいーな❤✨

去年は女子2人❕
まいちゃんとかなり仲良くなりました😆
遊びに行く約束もしていたんだけどなかなか会えなくて、かなり久しぶりに会える❕❕

早く会いたいな~😆😆😆



今年の台本お見せしちゃいます❤



裏🎶



テンション上がる台本😆🎶

今年もチーム無頼鬼怨は北海道へ参りますっ(^o^ゞ


頭の中は無頼鬼怨の事でいっぱい🎶


今年は装甲侍も3人揃います\(^o^)/
新しい装甲侍も現れるそうなので、北海道から沢山Twitterで中継するからねっ😆👍


憧れのヒーロー羅刹闍と握手してもらう約束もしました(笑)


現地に住んでいるママやおばばさんとも早く会いたい❤
今年は私も沢山絡みがあるので楽しみです(*^^*)✨




爆笑樹理爆笑