上映会 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは🌙😃❗


今日は「装甲侍無頼鬼怨」の上映会でーーーすっ(*≧∀≦*)❤



楽しみ楽しみヾ(@゜▽゜@)ノ


実は第1回目は行われていて、今日は前回行けなかった組で第2回目🎵


私のお兄ちゃん役のハナブサユウ君と羅刹闍役の濱島慎太君も来るみたいだから楽しみヾ(@゜▽゜@)ノ


総監督の斉藤竜明さん演じる火野村玄竜✨
大変大変お世話になっています😌


濱島慎太君演じる羅刹闍😆
実は慎太君は同じ劇団のもと後輩です🎵
羅刹闍格好良すぎるわ🎶


お兄ちゃんのハナブサユウ君演じる木霊貴宏🎵
なんでこんな姿なのかはお楽しみにっ😄


私樹理が演じる木霊一縷😄




今日はこの4人が揃います(^o^ゞ
打ち合わせも兼ねての上映会楽しみ❤✨



装甲侍無頼鬼怨の公式ホームページはこちらです。
http://sokozamurai.saitou.cc/m06.html

是非ご覧下さい(*^^*)



一縷ちゃんが大好きーーー(*≧∀≦*)❤✨

健気にお兄ちゃんを想う行動力のある女の子。
今年は去年の続きになるので、今日の上映会を観て去年の事思い出して来ます(笑)


髪の毛も1年で大分伸びたので切らないと繋がらない~(笑)
台本は毎日持ち歩きんこ🎶


思えば北海道から帰って来たら直ぐにライブだ。
歌詞覚えなきゃ✨


劇団の事もあるし。


なんだか忙しくなって来ました✊


ちょっとお勉強は置いておきます🙆💧


んじゃ~行って来まーすヾ(@゜▽゜@)ノ





爆笑樹理爆笑