北海道御当地ヒーロー | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


来ましたーっ❕❕❕❕


北海道伊達市大滝の「装甲侍無頼鬼怨」(そうこうざむらいぶらきおん)の台本っ✨✨✨✨✨✨



去年から参加させて頂きましたが、1年経つとやっぱり去年よりこの作品に対しての愛が大きくなる✨


台本貰ってからは台本にかじりつき❤


去年より深く「木霊一縷」(こだまいちる)を理解して、そしてこの無頼鬼怨の世界観を理解して演じたいなと思います(*^^*)


装甲侍無頼鬼怨の公式ホームページはこちらです↓
http://sokozamurai.saitou.cc/m06.html

是非ご覧下さい❤




無頼鬼怨(ぶらきおん)も去年から登場した嵐魔もすっごく素敵なんだけど、私的には羅刹者が1番好き\(^o^)/


女子に1番人気なのが羅刹者みたい(笑)


去年は変身前の姿しか会っていないので、今年は羅刹者に会えるのを楽しみにしています✨


台本を読んだらまたもう格好良いんだよ❕❕
登場の仕方とか✨


ずるいわ~~~~~~~~(笑)


もう羅刹者のファンですね(笑)


この作品に出会ってから、ヒーローはセーラームーンとか憧れとして女子しか興味がなかったんだけど、戦隊ものにも興味が出てきました(*^^*)


1番好きな戦隊ものはもちろんこの「装甲侍無頼鬼怨」だけどねーっ✨✨✨✨✨


みんなも好きになってくれたら嬉しいです❤✨


今年の撮影も絶対素敵な作品にするので待っていて下さい❕❕


木霊一縷こと樹理でした❤



爆笑樹理爆笑