顔合わせ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m


こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ❕❕


昨日は10月の舞台の顔合わせでした\(^o^)/

来れなかった方もいましたが、いよいよ始まる❕❕❕❕
という感じがしました(*^^*)


来週からはいよいよ本番に向けての稽古がスタートします\(^o^)/


ずっと撮りたかった新劇団員の2人と



昨年の劇団公演「LINE」に出演して頂いたお二方❤


右側が菊池聡子さん。
左側が奈綱郁美ちゃん。


昨年の舞台からワークショップにずっと来てくれていて、10月の公演のオーディションから劇団員になりました


どうぞ宜しくお願い致しますっ\(^o^)/


そして、今までは私が打ち上げ係をやっていたのですが、本公演からバトンタッチしました✨


昨日の親睦会でも自分の所属している劇団で皆とずっと座って話が出来るのがすっごく不思議でした笑。


でも実は飲み会って苦手だから幹事やっていた時の方が合っていたかも
メニューとか選ぶの楽しかったし(笑)


でもでも❕
みんなと話せるのが嬉しかった❤✨


でもでもでも❕
人見知りスイッチ入ってた(笑)


でもでもでもでも❕
そわそわしたけどみんなと話せるのが凄く楽しかった❤✨笑。


私は新たな課題があるので、演者としてもスタッフ業も両方頑張りますっ(*^^*)✊❕❕


舞台の予約フォームが出来ました✨
下記URLからご予約して頂くと私扱いの予約に通りなります。
まだ予約受付は行っていません。
※予定開始は8月10日からとなります。
もう少しお待ち下さい(^^)
http://ticket.corich.jp/apply/76040/008/


劇団くりびつてんぎょう第14回公演
「HON  GURE」

作・演出/水野宏太

2016年10月13日(木)~10月16日(日)
全6回公演

13(木)19時
14(金)14時/19時
15(土)14時/19時
16(日)13時30分


宜しくお願い致します✨



おねがい樹理おねがい