充電中 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんばんは(^^ゞ


明日は楽しみが待っています❤❤❤




この白いワンピースを着てお出掛けする予定❤
このワンピースもコンセプトの1つ😆



もう3年くらい前??
おかしな双子をやった時の衣装です(笑)


着れないかなぁ?と思ってずっと取ってあるんだけど、以外とボリューミーだから合わせるのが難しくて1回も着てない😅


お家帰ったら衣装合わせします(^^ゞ


撮影やオーディション、リハーサル、レッスンはあるけれど、舞台はまだ先だし、ライブも1ヶ月空いてるから、今週までが友達と合う機会を作れる大切な時間😌✨


充電期間中です❤


明日は大好きな場所へ行って参ります(^^ゞ


ちゃんとライブや舞台に向けて真剣に動いているから、遊んでばかりではないので安心して下さいね😅💦


心を沢山充電して、何よりやりたいお仕事に向かって頑張りますっ(*^^*)




チュー樹理チュー