アクティブday | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


昨日は1日ま~ったりだったので今日はアクティブday😆🎵


今から1時間半、夜にも40分ウォーキングしまーす\(^o^)/


歩くと気分も明るくなるし、歌を聴きながらだから歌詞を覚える時間も出来るし移動時間を有効に使える🎵
カフェタイムはかなり減ったし節約にも❤


今日はウォーキング仕様❤



めったに履かないジーンズにスニーカーでヤル気満々です(笑)





このまま大人も遊べるアスレチックに行きたい✨


ではでは❕❕


ウォーキング行って来ますっヾ(@゜▽゜@)ノ




爆笑樹理爆笑