ララシャンシャイン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはー(*≧∀≦*)


青空気持ちいーーーーー☀☀☀☀☀☀☀☀


やっぱり青空が好きです😆❤






今日は妹のブラウス借りちゃった🙆






三姉妹だから昔から洋服貸し借りしてた🎵


そーいえば私、ブラウス持ってない❕❕


今年欲しいアイテム。


ブラウス
リュック


買う😄❕❕


青空で気持ち良いからウォーキングしたいけど、今日は時間がなーい😆💦


最近は2時間だったら「近いじゃーん」って思ってきたよヾ(@゜▽゜@)ノ笑。


東京歩いてどこでも行けるね(笑)


今日も1日頑張ろうねっ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)






爆笑樹理爆笑