劇団くりびつてんぎょう | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗




私の所属する劇団
「劇団くりびつてんぎょう」


この劇団は所属する事務所の社長が役者は舞台は絶対やった方が良い!と言う考えのもと作られた劇団なのです(*^^*)


詳しい経緯は分からないけど、だから劇団員は同じ事務所所属の方ばかり(*^^*)
もちろんそうじゃない方も劇団に入って大丈夫です✨


私は劇団くりびつてんぎょうに客演として参加して、そのまま今の事務所と劇団に所属しました😄


所属して今年の冬で3年経ちます❕❕


くりびつてんぎょうには客演で1回、劇団員として2回出演しています✨


昔から劇団員になる気はなくて、むしろ嫌だって思っていたのだけれど…。


責任感も生まれるし舞台作りなど裏の仕事も知れるし、学べる場所があるし仲間が出来るしキチンと厳しい事を言ってくれる人もいるしで、、、入って良かった❕って思います❤


事務所が作った劇団と言う事もあり、あまり縛られる事はなく、みんなそれぞれ客演したり、私もライブ活動が出来るから凄くよいなぁと思っています😆


そんな私のホーム。


秋に公演をやりますヾ(@゜▽゜@)ノ



今日は劇団員樹理ブログだよんっ😆👍✨笑。


出演者も募集中です\(^o^)/
詳細はこちらです😄




劇団くりびつてんぎょう第14回公演
出演者オーディション決定!!

本公演日程の詳細
公演日
2016年10月13日(木)~16日(日)予定
計6回予定
会場 
ウッディシアター中目黒
作演出 水野宏太

オーディション
日時
日時
6/19(日)16:30~19:30  
6/22(水)18:00~21:00  
6/26(日)13:30~16:30  

計3回の内1回でもご参加いただければ出演者の合否にエントリーいただけます。

条件
年齢性別経験不問
ノルマあり(応相談)
メールを頂いたのち、会場等、詳細をお送り致します。

公開無料ワークショップは
4月13日~、毎週水曜日

18時~22時まで世田谷区施設内で開催します。

ストレッチ、発声などお芝居の基礎~応用編。

興味を持った方がいましたら、気軽にご連絡頂けたらと思います。

お問い合わせ先
劇団MAIL
info@kuribitsu-tengyou.jp



ご応募お待ちしています\(^o^)/


そして、、、私の大本命舞台観に来て下さいねっヾ(@゜▽゜@)ノ




爆笑樹理爆笑