今日はライブ!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはよーございます((o(^∇^)o))



今日はライブです❕❕❕❕



久しぶりのソロ出演と言う事でドキドキ💓


Eli&Juriではツインテールで制服だけど、ソロの時はまた違う衣装で❤


私とえりちゃんでは選曲も全然違うので、それぞれの味が出てくると思います(*^^*)❤


私は何を選曲したでしょーかっ🎵🎵🎵笑。


お楽しみにっ(*≧∀≦*)❤❤❤


ゴールデンウィーク前に一緒に楽しみ
ましょヾ(@゜▽゜@)ノ🎵✨✨✊



☆Live「mixjuice☆GWSP第1弾!!」

日時:2016年4月29日(金・祝) 17:00 open / 17:15 start

会場:東京・東高円寺ロサンゼルスクラブ
地図:http://www.losangelesclub.jp/878.html/map5b15d-2

料金:3000円(D別)

出演:樹理/ぴよひな/涼森ゆき/白浜海未/佐々木淳平/池村好美/駿河侑夜/Liar/POSH/みでぃ/小泉千秋/加山愛純/みく16歳/水崎愛利菜/十四代目トイレの花子さん/桃園桃

※ステージ中の撮影・録音・録画禁止

※オールスタンディング

*樹理の出演は19:15頃からを予定。

*出番終了後すぐに物販タイム有。




待ってます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






爆笑樹理爆笑