やる気スイッチ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは❕❕


眠たいよー(笑)




学生だった頃の夏休みの宿題。
いつ頃にやりましたか❔❔
私は8月31日にやる子でした(笑)


そういう習慣で大人になっても変わらないらしいねぇ😵


今凄く実感しています(笑)❕❕


私はいくつか仕事が重なってやるべき事が沢山ある時、日付の早いものから優先的に行い、後に起こる事も少しやっておかないと後で焦るから障り程度に触れておきます。


今日は先週やった落語と新しい落語2つの発表✊✊✊


落語を勉強する時間が取れなくて、昨日必死で一夜漬けでしたぁ😅
大丈夫かな😅💦
落語以外にも今日は使命があるの✊❕❕
重なる時は重なりますね😵


図書館いいです❕❕
凄く集中出来ます✊
テスト勉強している学生さんが多くて私も刺激されました😄
ただ、新しい落語のタイトルが「死神」だったから、なんとなくタイトルは隠したっ(笑)


図書館の閉館時間が早くて、その後はいつものファミレスでお勉強しました💪


最近、1つの事だけに集中出来るって、実は凄く贅沢なんだなぁって思いました。


うぉぉぉぉぉーーーー❕❕笑。


↑昨日と今日の私の頭の中(笑)


テレビで市川海老蔵さんが台本3本かかえていて、
「1つ飽きたらまた1つやる。そうじゃないと間に合わない」
って言っていました。


説得力凄かったです✨


沢山勉強したい。
沢山仕事をしたい。


でも、流れ作業には絶対にしたくない。


今年は私、学を磨く年になりそうです✨


よーしっ❕❕


稽古行って来ますっ(*≧∀≦*)❤



29日のライブまであと2日後❕❕


待っててねー✨ヾ(@゜▽゜@)ノ✨





ニヤリ樹理ニヤリ