牛丼チェーン | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちは✨😃❗


前に吉野家のCMにちょーーーっとだけ出演したのをキッカケに吉野家に行ってみてからクセになり、今まで1人で入れなかった牛丼チェーン店に1人で入れる様になりました\(^o^)/


店内は男性ばかりのイメージでしたが、女性の1人客も多い事を知って、まだ気軽には入れないから意気込みながらだけど、1人で入れる様になりました\(^o^)/✌✨✨


今まで人生損してたよ(笑)








牛丼❤


ちなみに真ん中の牛丼はこの間の神田MIFAのライブ前に食べたもの🎵
神田MIFAの近くにあるのを発見したら牛丼が食べたくなっちゃって😋✨


牛丼チェーン店との出会いは18歳の時🎵
学校の近くにあって、友達何人かと入った事がキッカケです😌💓


お家でお母さんが作ってくれる牛丼は卵入りだったから、牛丼はそういうものだと思っていました。
だからお店で出てくる牛丼を初めて見た時に

「なんで卵入ってないんだろう?お店だと忙しいから入れないのかなぁ?」

なんて事を思いました。
卵はお金を出して追加で買う事を後に知ったのでした(笑)


お一人様が出来る様になったから、最近牛丼食べたーいってよく思います。


今のマイブーム「牛丼」😋✨


去年から実行しているお一人様、まずは1つクリアしましたー(*≧∀≦*)✌🎵


そんな今日の朝御飯はカボチャと玉子のお粥と魚のスープと最近始めたデトックスことフルーツ水❤



お粥作りすぎたけど、ペロッと平らげちゃいました(笑)
美味しかったーヾ(@゜▽゜@)ノ
また作ろ🎵🎵🎵


そんな今日はこれから図書館に行ってお勉強して参りますっ(^_^ゞ


明日はまた新しい落語。
今から覚えるぅ😂


ではでは言って来ますっ(*´∀`)




笑い泣き樹理笑い泣き