ワークショップ2日目 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日に引き続き、鴻上尚史さんのワークショップに行って参ります(^_^ゞ


昨日だけでもかーーーなーーーり勉強になりました❕❕


お芝居で悩んでいた事や曖昧だった事や疑問に感じていた事が明確になったよ❕❕


あーっ凄いっヾ(@゜▽゜@)ノ✨✨✨


今知る事が出来て本当に良かった(*^^*)


学び樹理。
落語樹理。
アイドル樹理。


笑。


それぞれこの1週間で絶対に覚えなければならない事が山積みなんだぁぁぁ(о´∀`о)


今週1週間はまたまた近くのファミレスにお世話になりそうです👍✨


私、幸せだなぁと思う😌💕


いつも応援してくれてありがとうございます😌❤


では😆


今日も1日頑張りますっヽ(^○^)ノ


オレンジとレモンのデトックスウォーターを作った❤




爆笑樹理爆笑