ワークショップ | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはヾ(@゜▽゜@)ノ


お芝居大好き。


お芝居の最終目標は賞を取る事。


へへーーーっ(*≧∀≦*)
初めて言った❕❕


大好きなお芝居で認められたいから、賞を頂く事はそれだけ素晴らしいお芝居だと認められた事になる。


すっっっごく大きく出たけど、私の最終的な目標なのだーーー❕❕✨


まだ理由は言えないんだけど、私はやりたい事とか言葉にしていった方が良いらしいの。
今まであまり言葉に出さなかったけど、これからは出して行く事にしました(^^)


と、いう事で、お芝居が上手くなりたくてもっともっと勉強したいから、今日から2日間鴻上尚史さんのお芝居のワークショップで勉強して参りますっ(^_^ゞ


沢山吸収してきます✊❕❕❕


次に舞台に立つ時はレベルアップしています様に❕❕


行って来ます😆🎵








ニコニコ樹理ニコニコ