バックアップマジック(笑) | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

こんにちはー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






携帯さん。
バックアップの謎にはまっています(笑)
中途半端にバックアップされていてアドレスの順番はぐちゃぐちゃだしメールもあったりなかったりでよく分からないけど、ま、いっかー❕❕と諦めました(笑)
多分消えている人もいそう😅


ライブの告知もしたいんだけど、マネージャーから貰った告知文のメールもどっか行ってしまったのでちょっと待っててね💦💦💦


取り急ぎ12/10と12/16の2日間決まっています❕❕


スケジュール空けておいて下さいね(*^-^*)❤






では今日も残り半日笑顔で過ごしましょー《*≧∀≦》👍✨




爆笑樹理爆笑