携帯復活!! | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

お待たせしましたぁーーー(>_<)(>_<)(>_<)


代用機から前と同じ機種だけどNew携帯になりましたっ✨


これで携帯無事復活です❕❕❕❕


実はバックアップが出来ていなかったらしく、何とか壊れた携帯が少し復活したりしなかったりで電源が付いた時を見計らってバックアップ❕❕


アドレス張は無事でした。。。


思わず携帯屋さんでうるっときたもんね😢😢😢


そんなこんなで何故かアメブロにはログイン出来たから携帯壊れたお知らせは出来たけど、TwitterやFacebookにはログイン出来ずさっぱりでした💦


設定し直しだったり画像の保存場所が見当たらないからこれから探したり色々大変だけど、明日からちゃんとまた毎日更新して行くので、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


読んでくれてありがとうございます😌✨


ニコニコ樹理ニコニコ