ご飯 | 樹理の虹色デイズ♪

樹理の虹色デイズ♪

劇団くりびつてんぎょう所属



Twitter→jurijuri7m

おはようございます\(^o^)/





たまには真顔でおはようさんです☀
特に意味はありませんっ(笑)


昨日、私食べるの大好き❤って書きましたが、昨日のご飯は3食とも満足ご飯だったので載せちゃおーっと\(^o^)/


朝は昨日のブログでも書いた様に



↑これを全部入れて~




フルーツたっぷりシリアル❤


お昼は月に1度開催している自分の中のイベントで、値段も気にせず普段は躊躇してしまうものでも食べよう!っていう贅沢な日🎶笑。


今月のイベントに選んだのは京野菜の定食ハート



表参道ヒルズの中にあって、なんとランチメニューは1種類❕

魚かお肉が選べたので、お肉にしました(^^)
お肉はそぼろ煮で野菜たっぷり(^^)
めちゃくちゃ美味しい満足ランチでしたWハート


そして間の待ち時間に抹茶ラテを飲み、ディナーはお蕎麦が食べたかったのでほうれん草蕎麦I




Loveご飯好笑。


最近和食が好きで、外食でも和食を良く食べる様になりました(^^)


ご飯よりお菓子ばーっかり食べていた子がお菓子よりご飯が好きになる日がくるなんて\(゜o゜;)/笑。


1日の内にケーキ、チョコレート2~3箱、その他お菓子を2~3個くらい食べて、さらにご飯も食べていました。。。


今考えると凄い😅💦


今でも甘い物はだーーーい好きIII


食に対する意識が変わったから好きになった食べ物もあるし、もともと好きな食べ物でもあるし、、、そこら辺は良く分からないけど、好きな食べ物を食べているから幸せで満足出来ちゃうなー\(^o^)/


そんな今日もフルーツたっぷりシリアル朝御飯でした☀


前に大地真央さんが毎朝同じ物を食べて、その日のコンディションをはかると言っていました。


そこまでなれたら凄い✨


今日のランチはお弁当ー🍱キラキラ


今日はなんでもない日だけど、

「なんでーもない日万歳っ🙌🎶」

ってピンと来た人はディズニー好きです((o(^∇^)o))笑。


不思議の国のアリスの帽子屋達が歌うアリスのティーパーティで歌っている歌。


何でもない日から素敵な事を見付けるって私は思うんだけど、、、素晴らしい歌だと思う🎶🎶🎶🎶🎶


最近映画シンデレラを見た影響で、またまたディズニー色が高まっている私なのであります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


じゃーまたねー👋😃✨


ライブはあと3日後!!


<告知詳細>
☆Live「mixjuice」
日時:2015年5月29日(金) 18:10 open / 18:30 start
会場:東京・東高円寺ロサンゼルスクラブ
地図:http://www.losangelesclub.jp/878.html/map5b15d-2
料金:予約3000円 (D別)
出演:樹理/cestino/矢作昌子/りずむいっぽ/MiRi/TSUBAKI/七瀬美菜/長雨ルウナ/細川祐美子/桃園桃/コトリ/ドリルパープル
※ステージ中の撮影・録音・録画禁止。
※オールスタンディング
*樹理は初めて出演するイベントです。
*樹理の出演は20:30頃からを予定。

■チケット予約
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68853102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P68853102
前日24時までにお願いいたします。


今回は本当に見に来て欲しい!!
宜しくお願いします✨


樹理